2013年09月30日

土日をまとめて

送別会のお別れの品としてプレゼントしたトイレットペーパー
羽美翔(はねびしょう)。
画像004.jpg
トイレットペーパーの域を超えている...150ロール/日しか作れないそうだ....

当たり前だけど、使い捨て。究極の贅沢だ。

土曜日
  ステップ 60分
  ZUMBA 60分
  キック 60分
日曜日
  パワー 45分
  ダイナミックヨガ 45分
  ウォーキング 60分
  グルーヴ 60分


  

posted by さと at 12:57| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

雨だったのでジム

朝、天気がもちそうな雰囲気だったので、自転車乗る気マンマン!で、子供の対応とかしていたら、ぽつぽつと雨が。
で、ざーざーぶり....
離れたとはいえ、やっぱり台風か。

ということで、ジム。雨が降ってもトレーニングできるのは良い。

キック 45分
エアロ 45分
コア 30分
RUN  60分

筋トレは時間をかけてみっちりと。
posted by さと at 20:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

キック

2週間ぶりの水曜キック木曜日が休みの予定なので、筋トレは軽く

キック45分
posted by さと at 22:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

3連休をまとめて

今年は3連休多いなぁ。

土曜日
  ステップ 60分
  センタジー 45分
  ZUMBA 60分
  キック 60分
日曜日
  パワー 45分
  ZUMBA 45分
  RUN 60分
  グルーヴ 60分
月曜日
  エアロ 45分
  ZUMBA 30分
  キック 45分
posted by さと at 22:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

ひさびさのエアロ

月曜日の朝一エアロ。ハッピーマンデーが多いので、今年は何度か出られる。
できないけどね。

エアロ 45分
パワー 45分
posted by さと at 21:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

軽めに

明日も休みでジムに行く予定なので、今日は軽めにパワーはなし。

センタジー 45分
クロストレーナー 70分
グルーヴ 60分

ひざが若干痛い感じがあるので、RUNはなし。
クロストレーナーで汗をかく。心拍160ぐらいをキープで60分。

posted by さと at 19:44| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

ステップ〜キック

土曜日恒例のジム。

今回の動きはきつめでなかなか良い感じ

ステップ 60分
センタジー 45分
ZUMBA 60分
キック 60分
posted by さと at 22:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

土日はジム

土日はジム。天気も悪かったしね。

最近土曜日は10時30分すぎにジム入りし、18時すぎまで....
筋トレのメニューをこなすのに1時間45分
その後、スタジオ 4本。
やりすぎ...

ステップ 60分
センタジー 45分
ZUMBA 60分
キック 60分

日曜日は午後から
パワー 45分
ピラティス 45分
RUN 70分
グルーヴ 60分
posted by さと at 13:11| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

まとめて更新

ドイツ旅行の記事がたくさんあったので、ジム系はまとめて更新

21日(水) キック 45分

24日(土) BFS新曲発表会1日目
  ステップ 60分
  センタジー 60分
  ZUMBA 60分
  キック 60分
25日(日) BFS新曲発表会2日目
  パワー 60分
  ピラティス 45分
  ポールコンディショニング 40分
  グルーヴ 60分

28日(水)
  ラン 25分
  キック 45分

31日(土)
  ステップ 60分
  センタジー 45分
  ZUMBA 60分
  キック 60分
1日(日)
  パワー 60分
  ダイナミックヨガ 45分
  ラン 90分
  グルーヴ 60分

BFSの新曲は、どれもきつめで良い感じ。
posted by さと at 22:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドイツ旅行 まとめ

まとめ
9日目-05.jpg
ちょっと移動が多すぎたけど、全体的に満足
7日目-52.jpg

一番良かったのがビール。
3日目-10.jpg
ほんとうまいし、やすい。
税金がやすんだろうね。たぶん。

帰ってきて飲んだ第3のビールのまずいこと...こんなものを飲んでいたのか〜と愕然とした...しばらく、ビールを飲むのは止めよう。忘れた頃にのもっと.
ドイツの料理はどれもおいしい。ちょっと塩味がきついけど、ビールにはよく合う。

今回は初めてJTB旅物語を使ってみた。いつもはルックJTB。
ルックに比べて安いのでホテルとかもそれなりかと思っていたけど、ルックの安いバージョンと大差無。
ツアーのメンバーも旅慣れた方が多くて、スムーズに進む。
年配の方も多く、旅行話など楽しくはなしができたかな。

9日目-07.jpg
ただ、選んだ旅行が、ちょっと欲張りすぎなプランだったので、その点は改善の余地あり。添乗員付きツアーは2回目なので、選択ポイントがイマイチわからなかったけど、勉強になった。
今度、添乗員付きで行くときは、もう少し現地滞在時間が長いやつを選ぼう。

ルフトハンザは、若干狭い感じがする。あと、家族なのに席が離れてしまうオペレーションがイマイチ。安いからしかたがないか。
往路は、2人、1人、超離れての1人の席だった...ちょうど隣が別のツアーのJTBの添乗員さんだったので、変わってもらったけど(ありがとうございました)。
料理とかは、まぁ普通。おいしいほうじゃないかな。


買ってきたお土産など

シュタイフのくま。
その他-10.jpg
でかいのは長女用。40ユーロぐらい?

その他-09.jpg
1つは嫁さんの誕生日に添乗員さんからいただいた。ありがとうございます。

ドイツのパン。
その他-01.jpg
その他-02.jpg
ドイツで食べた時のほうがうまかった気がする。味は環境に左右される...

スーパーで購入したお菓子。
その他-04.jpg
nipponという名前にひかれた

あとチョコ。
その他-08.jpg

イタリアのやつだけど、うまいので
その他-07.jpg
ヌッテラ。おかしがついたヌッテラGOってやつ

ローデンブルクで買ったシュネーバル。
その他-05.jpg
ドイツでいろいろデザート的なものを食べたけど、どれも甘すぎずおいしい。
食事はあうな。
posted by さと at 19:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ドイツ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

