2012年08月05日

守谷練

DSC01998.jpg
曇りとの予想を覆し、晴天...暑い...

DSC01992.jpg
tm01での初長距離。サドルはかなり前下がりのセッテイング。ちょっと下げすぎか?
DSC01997.jpg
暑いのでSIDIではなく通気性の高いSHIMANOシューズで。今まで通勤に使っていたやつ。結構固い。

昨日サドルを若干前下がりにしてスタート...と、江戸川CRを流していたら、サドルがずれた...
締めが弱かったようだ。
13mmスパナを店長に借りて復旧。

B班で行ったが、途中からA班に。
利根川CRあたりからエアロポジションで走行。
さすが、TTバイク。かなり楽。
単独走だけど、余裕で集団についていける。
集団から落ちてきた人を拾いながら機関車プレイ。

アクシデントがあったのでアップダウン、農道1はのんびり。

農道2からA班に再び合流。
ここもエアロポジション万歳。
集団に楽についていき、最後あたりで前にでて牽引役。45km/hオーバーなのにS田さんはついてくる。途中で前にでるほどの脚。
自転車は昔のキャノンデール アルミ。速い人は何に乗っても速い。

ローソンで休憩し利根川CR
集団のスピードが落ちてきたので、ここでも途中から機関車プレイ。楽ねTT。

江戸川CRは、結構な向かい風。ロードだと心が萎えて、27km/hぐらいまで落ちるところだけど、エアロポジションで機関車プレイ。
楽しい!
Down−UPでスプリントもできたし満足。

DSC02004.jpg
で、家に帰ってからブレーキあたりをいじくろうとカバーを開けたけど、断念。
いじったら元に戻りそうにもない...
DSC02005.jpg
これがフロントブレーキ。ワイヤーの張りの強さで調整。

調整が難しそうだ。

距離: 98.31 km
タイム: 5:10:36
平均スピード: 19.0 km/h
高度上昇値: 268 m
カロリー: 2,145 C
平均気温: 34.1 °C
タイム: 5:10:36
移動時間: 3:27:02
Elapsed Time: 5:10:36
平均スピード: 19.0 km/h
Avg Moving Speed: 28.5 km/h
最高速: 52.5 km/h
posted by さと at 19:31| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かぁ〜、やってきましたね、

とても自転車とは思えない異次元なルックス、
スゴイです、かっこいいです、こわいです…?

ガンガン踏み倒しちゃってください(*^_^*)
Posted by tomy at 2012年08月06日 09:05
こんにちは

見た目、悪っぽそうですね...^^;
ふんでふんで、ふみまくりま〜す。

涼しくなったら、新車みせてね。
Posted by さと at 2012年08月06日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

