2012年10月08日

関宿TT

体育の日。乾いた空気が気持ちよい。
で、関宿TT練。

6時20分出発。TM01で。
出だしから脚が超重い。
回して入れば回復するだろうと思いながら江戸川CRへ。
DSC02308_edited-1.jpg
いつも通り右岸(東京、埼玉側)を北上。
こっちのほうが車止めが少なく走りやすい。常磐道を越えたあたりからは人も少なくなるので、一定ペース走にはもってこい。
強い向かい風のなか、30km/hちょいで。心拍は150ぐらい。

常磐道を越えて、そろそろ脚が回復してくるかと思ったが、まったくその気配なし。
なので、今日はダメな日と割り切り、流し走とする。
関宿手前だけちょっとがんばり、心拍170ぐらいまであげて往路終了。

朝8時というのに関宿はロード乗りで賑わっている。
さすが休日。
ペプシを飲み、復路。
DSC02312_edited-1.jpg
すっかり秋だ

追い風を期待したけど、利根川CRは横風。
芽吹橋まで40km/hぐらいで流しぎみ。ちょっとはがんばるかと踏み込んだら、放し飼いの犬!!
あぶねー

芽吹橋から、少し逆走し、セマス自主練に合流。
DSC02314.jpg
みなさん、ごぶさたしています。こんにちは。
とはいえ、何をするわけでもなく、落ちてきた人の機関車をするのみ。
最後に流山橋でだべり、終了。

自宅近くでSuperSIXに乗っている方と併走。
声をかけると、ご近所さんでした。こんにちは。

午後は2Fのワックスがけに励む。
自転車置き場、周辺も綺麗にワックス。
DSC02316.jpg

距離: 111.32 km
カロリー: 1,858 C
移動時間: 3:56:29
Elapsed Time: 4:57:33
平均スピード: 22.4 km/h
Avg Moving Speed: 28.2 km/h
最高速: 44.2 km/h
平均心拍: 127 bpm
最高心拍: 192 bpm
平均バイクケイデンス: 77 rpm
最高バイクケイデンス: 182 rpm
平均気温: 21.7 °C
毎分気温: 15.0 °C
最高気温: 31.0 °C
posted by さと at 20:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/296464662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

