2013年02月20日

関宿

DSC02484.jpg
自宅工事中。
ただいま、真っ白な家。
この後、ピンクとグリーンになるよてい。

卒業式前最後の学校行事に参加し、午後から自転車。
なにげに今年最初の自転車だったりする。
ジムにも行きたいし、自転車にも乗りたいし、からだが2つほしい。

昼飯ついでにMilePostさんに寄ってから、関宿へ出発。
東京シクロのDVDをみたけど、ロードからは考えられないスピードにビックリ。

14時30分前に埼玉側を上へ。
途中から追い風基調。
しかも、だんだん強くなってくる。
帰りは大変かもと思いながら北上。
さすがに3ヶ月ぶりのロードだと、足がまわらん。
TTバイクってこともあり、80rpmちょいあたりでまわす。

冬場恒例の堤防工事でちょこちょこ曲がりながら、関宿着。
DSC02485.jpg
すでに15時30分をまわっている。
だんだん、陽もかたむいてきたので、トイレだけすませて速攻で退散。

帰りは...
超向かい風。しかも、太陽の力が弱くさみー。

やはり右膝裏の肉離れしたところにハリを感じる。
暖かくなるまで無理かな。

ハリを感じないようにまわしながら、向かい風と戦う。
150〜160bpmあたりで走ろうと思うとだいたい27、8km/hぐらい。
つかれたので、三郷からはゆっくりと。

で、2時間かかり暗くなる前に自宅着。さみー
やっぱり自転車は楽しいね。

102km
posted by さと at 23:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324352132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

