2013年03月17日

数か月ぶりに朝練

ロードに乗るのもひさびさ(金曜日にちょっとだけ乗ったけど)、朝練なんかもっと久々。
いつの間にやらサイクリングロードは菜の花満開。
DSC02596.jpg
前に朝練にいったのが8月の終わり。
約7か月ぶり?
メンバーは11人。はじめましての方もちらほら。はじめまして。

ジムでがんばってしまったので、疲れがどよーんと残る。
セーブしようかと思ったけど、ついつい筋トレまでしてしまった。一晩では疲れが抜けない老体。
なので、B班で出発。

いや、苦しい苦しい。

運河と利根川で切れるかと思った...特に利根川は最初からがつーんと上がったので、辛い辛い。
でも、守谷に入ったらちょっと復活。
短いけど、意外と登れた。

農道は追い風びよーん。
きれいにローテもまわっていたので楽ちん。

その分、利根川は向かい風。ちょっと強め。
30km/hちょいで走る。
ラスト、長めに引いて...と思ったら、足が限界。

スプリントポイントでは早かけしてみたけど、ラストで力尽き富田さんにどひゃっと刺された。
うーむ。
みなさん、強くなっている。
自分も弱くなっている.....
心肺は大丈夫だけど、足が...というか、前日にジムやりすぎか?

向かい風の江戸川だったけど、きれいな菜の花を見ながら流し終了。
DSC02595.jpg
ひさびさの朝練。おつかれさまでした。
まだまだ、先頭で走るのは無理ですね。
じょじょにあげるぜ!
posted by さと at 12:00| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

