2013年05月31日

木更津〜鹿野山〜保田

DSC02876.jpg
嫁さんの用事で木更津へ。
待ち時間が6時間ほどあるので、サイクリング!

DSC02849_edited-1.jpg
天気も良い。
からっとしているし。
ちょっと風が強いか。

今日はRHM9。ひさびさ。

みのわ運動公園に車をデポして、まずは、鹿野山。
ひさびさ。
ここは、今の自分のまぁまぁのペースで上る。
ケイデンスも80を切らないように。
最後は180ちょいぐらいまで上げて終了。

マザー牧場方面に移動して、そこから下る。

太平洋側にいくか、帰りは確実に向かい風な内房に行くか迷ったけど、自転車で走ったことがない内房へ。
追い風基調で気持ちよくサイクリング。
海が見えて気持ちがいい!

金田の7で休憩。

で、保田方面に移動して長狭街道からもみじへ。
ここら辺で足にくる。
やっぱり走っていないと長距離はつらいね。

向かい風のもみじは適当に走り、2度目の鹿野山。
70kmぐらいしか走っていないのに、かなり脚にきた感じ。
かなり弱った。

なので、2度目の鹿野山はゆっくりと。心拍も170ぐらいで終わり。

山を下り、サイクリング終了。

まずは距離を乗らないとあかんね。

posted by さと at 19:27| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364719708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

